

ドラゴンゲート

みなさま、明けましておめでとうございます。
と、1ヶ月遅れのご挨拶・・

何から書いていいのかわからないので、ざっと今の私の近況を・・

相変わらず、仕事は夜のお仕事です。
そしてもう1つ、12月から夜中の3時か5時間のパートもはじめました!
朝の8時まで!!

もう毎日クタクタです・・

それと、今年からドラゴンゲートファンクラブに入りました(笑)

生まれて初めて入ったファンクラブが、42歳でドラゴンゲート!素敵すぎ

別にファンクラブに入りたかったわけではないのですが、入らなきゃできないことがあったので、入ってみました。
入らなきゃできないこととは・・・

全国11箇所制覇!です

ドラゴンゲートを指定された11箇所に観にいくと、好きな選手に表彰してもらえて、記念撮影してもらえて、愛用グッズを貰えちゃうっていうものなのです!!

愛用グッズは特に欲しいとは思わないのですが、好きな選手に会える!ということが魅力で今年は日本中を駆け回ります!

とりあえず手始めに、昨日の2日に福岡での試合を観にいってきました!
あと、10箇所!!
がんばって回ろうと思います。



これが、私の近況です(笑)



テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

tag : ドラゴンゲート 全国11箇所制覇 ファンクラブ

宅飲み

今日はお休み!
と言っても、特にやることもなく、履歴書用の写真を撮りに行ったくらい

起きたのが夕方だったから、写真撮って帰ってきたら、もう真っ暗(笑)

その後は、特にやることもなくテレビを観たり、スマホのゲームをしたり・・・

つまらない時間を過ごしてました


私が今まで日課にしていた、宅飲み!
それが、母親が来てからまったくなくなってしまって・・
今では家で飲むことがほとんどありません。

で、今日は母親が寝てから飲み出したら、けっこういい感じに酔いが回ってます

居酒屋に行って、美味しいものでもつまみたかったけど、一人で行く勇気がなくて、我慢してます

つい先日、夜のバイトで仲良くなった人に『一人で居酒屋とか行けない・・』と言ったら、
『人は見かけによらないね』と言われました(笑)

見た目はどこにでも一人で行く感じらしいです。
でも、実際は小心者です

近々、一人居酒屋デビューでもしようかな


今日は気分の良いまま寝ようと思います!

明日は、脱毛に行かなきゃ!!

それでは、みなさんおやすみなさい




テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

台風

2時くらいに夜のバイトが終わり、帰ってきました!

テレビを観ながらご飯を食べて、デザートにバウムクーヘンをいただきました
美味しかった

あと数時間で台風が上陸するというのに、福岡は静かです。
帰ってくるとき、雨もそれほど降っていなかったし、風も台風のような風ではなかった。
本当に台風がくるのだろうか・・?

でも、天気予報ではやっぱり台風が・・と言っているから、くるのだろう。
すでに、大雨が降っているところもあるみたいだし・・

みなさん、気をつけてくださいね!!
私も気をつけなきゃ!

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

ドラゴンゲート!!

今日、初めてドラゴンゲートというプロレスを観てきました!!

約20年ぶりに観たプロレスは、面白いですねぇ~!
若い頃は新日本と全日本を年に2回ずつ観にいくくらい好きでした

K-1も観に行ったし、極真空手の試合を観に行ったこともあります!

お気づきかと思いますが、私はマッチョが大好きなんです
今日は久しぶりに観るマッチョ達に、鼻血が出るかと思いました!

いや~、でも本当に面白かったです!
久しぶりに血が騒ぎました(笑)

前日に、突然貰った2枚のチケット。
今の私の周りにプロレス好きなどおらず、一応聞いてみようと聞いた友達が一緒に行ってくれるというので、張り切って行ってきました。
友達は、プロレスには興味はないけど、観たことがないからどんなものか観て見たいと。

終わって友達に感想を聞いたら、思った以上に面白かったと言ってました!


プロレスを観た後、いつもなら夜のバイトは休みだけど、今日は変わりに出勤だったのでバイトに。
プロレスで体力を使い果たしていたので、立っているのも辛かった


今日はいい夢がみれそうです・・・




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

tag : プロレス ドラゴンゲート

博多駅通り魔予告

数日前から私のバイト先で話題になっていた、『博多駅 通り魔予告』。

予告では6月14日18時30分前後。
場所は博多駅構内。

本当なのかどうなのかはわからないけど、近づかないことにこしたことはない。

博多駅での通り魔・・去年実際に起きているので笑えない。


で、昨日の夕方バイトに行く準備をしていたら、ニュースで
『博多駅通り魔予告を投稿したとみられる少年、万引きで逮捕』と。

しかも逮捕されたのは広島。

なぜ広島?とも思ったが、まぁ逮捕されたのだからいっか!


18時半の博多駅といえば、人が沢山いて、そんな中で通り魔なんてあったら、パニックになるところでした。
何事もなくて本当に良かった!



テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

検索フォーム
カスタム検索
プロフィール

貧乏女みー

名前・・・みー
年齢・・・40代
趣味・・・妄想

バツ2で貧乏!それでも楽しく毎日を過ごしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
 
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
江原道
貰える&試せるサイト
T-SITE
ドクターシーラボ
icon icon
icon icon
icon icon
ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファッションランキング
OZIOランキング
お得情報
貧乏にはもってこい!の
お得情報
